21日(火)のチームA公演


メンバーのSNSにはそれぞれに表情が。









この日の「主役」は





もえきゅん。

ユニット曲「愛しさのアクセル」での


相方・下尾みうちゃん

生誕祭の仕切りも彼女でしたが、なかなかぶっ飛んでで拍子抜けするくらいでした(笑)

チーム8の中でも彼女の抜けた感じは有名なようで・・・・(笑)



2人が終演後に抱きあってる姿を見て、グッとくるものがありました(T_T)


劇場公演で卒業発表をするのをこの目で見たのは自分のなかで(おそらく)2回目。


ああいう雰囲気はなかなか辛いものがあります。。。


おんちゃん(総監督)がもえきゅん卒業発表後のすぐ、挨拶前に話してましたが

もえきゅんはチームAの楽屋でよく喋る方。


そんな人が居なくなるとこの先はどうなるのか気にはなります。


岡部チームA、(チーム8からの兼任含め)どんどん減っていく。。