6月9日(土) AKB48グループ大写真会inインテックス大阪のレポ




さっほー


5部(ヨリ) 1枚

2S写真1


さ:どうも
自:どうも
さ:はーい
自:やっほー
さ:あ、やっほー
自:(笑)
さ:ふふふふ(←間近で聞けたw)
自:(笑)
さ:どうしようか
自:明日(10日)で最後だからXⅢしとこかな
さ:おっけー


(撮影)


さ:ありがとー
自:今朝の駅弁さ~
さ:あ~あれ?
自:画像見ただけでも美味しそうだなって思えた(^_^;)
さ:ホントに、すごく美味しかったの(^^) (←ぴょんぴょん跳ねる)

自:あれってどこであるの?
さ:えーと、東京駅とか富山?
自:うわ、なかなか巡りあえないやつ(笑)
さ:そうかも~(笑)
自:どこか探せば?
さ:そうだね、駅弁大会とか毎回出てるけど~
自:そうなんだ~バイバイ
さ:うん、ありがとう(^^)




ぴょんぴょん跳ねてた沙穂ちゃん可愛かった✨