6月9日(土) AKB48グループ大写真会inインテックス大阪のレポ




せいちゃん

4部(ヨリ) 1枚




2S写真1


せ:ありがとー
自:どうも
せ:どうしますか?
自:総選挙目指すとこ16位でしょ?
せ:はい♪
自:だから、16
せ:あ~
自:向き的に、(自分が)1で(せいちゃんに向かって)6?
せ:かな。あーどっちだ?(^_^;)

自:難しいかな?(^_^;)

せ:こっちかな


(撮影)

せ:向きが逆だったりしたらゴメンね(^^)
自:いいんじゃない?記念だから(笑)
せ:そうだよね(笑)
自:というより来週じゃん(^_^;)

せ:ホントだよ~きんちょ~
自:がんばってね~
せ:うん、バイバイ(^^)




引くとこんな感じ




ボブせいちゃん、かわいすぎた\(^_^)/


あれ?←(笑)