午前中は


久しぶりなのに


リフトを間違えて


中上級コースへ🥶


足をガクガクさせながら


下まで降りました。



もう年なんだー

体力なさすぎだー

と落ち込んで、お茶していました😅



が、、、



午後は



何本も滑れました❄️


最後にもう一度


最初に滑ったコースに戻り

慣れたのか

滑れるようになっていました🥰


スキー楽しい😊




娘の


ママ凄く上手❤️


の一言でやる気が出てきました😊


もうスキーはする事ないかなぁと思っていたけれど

また再開できて良かった😆



昔やっていた事は体が覚えていますね💕



帰りは次女が完全に寝てしまい、


ずっと抱っこで腕が痺れ、

新潟なのに汗だくでした😅





今回は弾丸苗場でしたが


せめて2日は滑りたかったな😊