長女がスキーに行っているので、


私は久しぶりに次女と2人❤️




急に思い立って


劇団四季 美女と野獣 


観てきました✨


当日券がインターネットで買えるなんて知らなかった😊 






娘が喜ぶかなぁと連れて行ったけれど

少し怖かったみたいです

でも、終わってから寝るまでずーっと

美女と野獣の物語のお話をしていたから楽しかったのかな💕


私は真実の愛の物語に感動して涙が🥹

愛で人は輝くのですね❤️


素敵な舞台でした😊


劇団四季の当日チケットは前日17時から

公演2時間前までインターネットで買えますよ✨






そして 公園へ





そのあとは




なかなか2人になることがないので、楽しい時間でした😊💕