ワクチン2回目打ってきました!



1回目に翌日動けずに辛かったので、



2回目はどうなるんだろと思っていたけれど






36度8分で倦怠感もあまりなく終わりました😊







ワクチンの次の日が娘の初めでのバレエの発表会だったので


ワクチンの前日は衣装を縫って2時間睡眠


ワクチン当日もバレエ発表会の準備に追われて



かなりフラフラな状態でした



でも寝込めない!


熱が出たら観られない!





祈る気持ちで✨











具合が悪くならないように


葛根湯を飲んだり


少しでも喉が痛くなったらマヌカハニーを舐めたり


とにかく水分を沢山とりました


何故か都昆布が食べたくなったり

ポテトチップスが食べたくなったり

 

まるで食べ悪阻😅



体が痛かったので、カロナールは3回飲みました









娘の発表会に行けて本当に良かった❤️



頑張って練習していたから観てあげたかった❤️





舞台に出てきたら緊張してるかなと思っていたら



ニコニコで出てきて、踊っていました


舞台好きなのね✨


良かった😊


 

私も小さい頃バレエの発表会が楽しかったなぁ

娘の心にも楽しさが広がったかな💕



娘はお姫様みたいでした✨


私ははじめての役は全身緑タイツの亀でしたけど😅

写真一枚もないけれど😅




みんなとーっても可愛くて

頑張っていました❤️


心が動く経験をこれからも沢山して欲しいです😊