父の日😊

私は小さい頃から父が大好きです❤️

思春期も父を嫌いになったことはないです

かっこいい父が自慢でした✨

いつも優しく味方でいてくれる父がいる事がとても幸せです

パパは本当は建築家になりたかったと以前聞きました

若い時に父親を亡くし、
家業を継ぐ事になり
本当に大変だったそうですが、
努力をして家業を守り、大きくしてきました😊

そんな忙しい中でも

父との思い出は沢山あります

お風呂はいつも父とはいっていた記憶があり
後から聞くと
仕事の合間に帰ってきていれてくれていたみたいです
小学校5年生になり、周りのお友達がもう親とお風呂に入っていない事を知り、

"今日からもう入らないから''

と言った時の悲しそうな顔は忘れられません。
本当はずっと一緒に入りたかったんだよ😉

旅行にもよく行きました
子供達が喜ぶように色々計画してくれました

我が家は門限もなく
自由に育てられました
自分がしたことは自分で責任がとれるように
あまり口出しをしなかったようです
あまり言われないと悪いことはできないものです😊

今2人の娘を育てていると
父がどれほど深い愛情の中で育ててくれたのかがよくわかります

1番の応援団長だよ〜

父がいつも手紙に書いてくれる一言に今まで救われてきました



いつも見守ってくれてありがとう😊💕

いつまでも長生きしてね😉❤️

74歳の今でもお洒落でかっこいいです❤️