皆さん、お元気ですか?


とーーーっても暑いですね😱


そんな中、

次女はイヤイヤ期真っ只中

何でもママじゃないとダメな時期がやってきました😅


猛暑とイヤイヤ期

なかなかの組み合わせです🤣




我が家は毎日プール




屋根もプールにしてました  

次女のミニプールに

去年買った屋根付きのプールが深さも大きさもちょうど良くて大活躍です




Amazonで買いましたー!

来年はもう少し大きいものを買おうかな




家族でバーベキューもしました



そして、
ほぼ毎日花火✨

まだ明るいんですけどーーー

でも楽しそう💕


そして
暑くなる前の早朝公園




夏休み

ずっと一緒で大変だけど、


子供達は楽しそう💕


園で行われた夏祭りには甚平を着ていきました


前日に慌てて買いに行きバタバタでしたが、

可愛い甚平が

hakka babyに売っていました
しかもお揃いで💕
姉妹だとお揃いにしたくなります😆

夏休み
旅行には行けなかったけど

楽しかったかな❣️