今日はお誕生日🎂


公園に行って汗だくになったり

お誕生日だと忘れてしまいそうでしたが




ピンポーン💕お花のお届けです

ドアを開けると



こんなに大きな花束💐

私の大好きな淡いピンク
大好きな芍薬も✨✨✨


大好きなモッチーさんと麻衣子さんからでした

2人の愛情を感じて涙がでました😂

ありがとう😊

モッチーさんのお誕生日会で会ってから会ってない😭会いたいな❤️



お誕生日は大切な友達やお世話になっている方からお花のプレゼントを頂いて
華やかな幸せな気持ちになりました💕





大好きなシロタエのケーキを買ってきてくれたので、お祝い✨

娘が綺麗にろうそくを立ててくれました
44本😆44歳✨

これから何をしようかワクワクします💕


娘に全部食べられそうだったので慌てて食べました😅
美味しかった❤️




みんなに会ってお喋りしたーい💕



私は夜中に産まれたので

今頃母は陣痛に耐えていたのかなぁ〜


産んでくれてありがとう❤️