今日は母の日ラブ


母になって

もうすぐ4年です✨


長女を妊娠中7ヶ月の時に

絶対安静になり


産まれるまで

小さな命を守るために

ずっと横になっていました


毎日、生きているかなぁ
無事に産まれてきてくれるかなぁと
不安な毎日でした



産声が聞こえた時には

生きていてくれありがとう😊
と心から思いました



たった4年前なのに懐かしい😆

母にならせてくれた

娘達に感謝です❣️

生きていて元気なことだけで

本当に嬉しい❤️

可愛いカードとお花をくれました



ありがとう😊❤️






私の母はもういないけれど

母が産んでくれたこと
沢山の愛情を注いでくれたことに

ありがとう❤️大好きだよママ❤️