横浜市青葉区にある

 こどもの国に


初めて行きました爆笑



お弁当を持ってピクニック😊


子供にとってこんなに楽しいところだったなんて

知らなかった!



まずは


最近ブームの乗馬✨


2人で乗ろうと思ったら

1人で乗る〜!と言うので



少し心配だったけれど








乗りました!!

可愛いポニーのサイズが娘にピッタリ😆
全く怖がらずに乗れました!

乗馬の後はお馬さんに人参をあげました🥕

私はかき氷😆


そのあと、

ボートに乗りに行く途中に

小川があり


もちろん


入りたい!!

着替えを持ってきて良かった👌




しばらく遊んだ後は



ボートに💕



何年ぶりだろう、、、

風が気持ち良かったです❤️

娘は運転が好きみたい


あっという間に時間は過ぎて


ソフトクリームを食べに出口の方へ


食べた後は


トランポリン!




大満喫しました!

また行きたいな💕


週末は家族皆で思いっきり遊びます

遊びが1番こどもの身体と心を育てるので👍