皆さん、こんにちは😃

気持ちが良い季節になりましたね✨

週末は

お弁当を作って

公園にピクニックに行ってきました😉

ピクニックバスケットを持って行こうと思ったら倉庫の奥の方にあり取れませんでした😅

買った意味ない😆


下の娘は初ピクニック💖

といってもずっと気持ちよさそうに
寝ていました〜

やっぱり公園は気持ちがいい💗

子供がいると

寝そべりながら本も読めないし

ゴロゴロお昼寝したり

ゆっくりラテを飲んだりはできないピクニックだけど

どんぐりや落ち葉など一緒に集めたり、

秋は子供にとっては宝物がいっぱいです✨


上の娘はなぜか石が好きで

色々なところで石を拾ってきます

公園でもお気に入りの石を見つけて

眺めていました💕


芝生の上を走ったり楽しい日曜日でした!

だんだん寒くなってきたから

ピクニックができるのもあと一回くらいかな〜


子供はやっぱり自然の中にいると

生き生きしますね😊