皆さん、お久しぶりです✨

娘が風邪をひき、高熱が続き、

看病していた

私も風邪がうつり、

やっと元気になりました!


風邪を引きながらの看病は本当に本当に辛い😭

泣いてもしょうがないけど、

涙が出てきました

連日病院に行き、薬を処方して頂いて、

具合が悪く、機嫌の悪い娘を調剤薬局に連れて行き、帰ってきたら倒れそうになっていました。

風邪は完全に治り、元気いっぱいの娘

沢山遊んでいたら、汗疹ができてしまい、
また病院へ

ふと

薬届けてくれたらなぁと思い検索したら


あった!!!


早速頼みました!

処方箋を写真で撮っておくるだけ!

簡単に頼むことができました😉

時間通りに現れ、薬持ってきてくださった


薬剤師さんが神様に見えました✨✨✨✨✨

もっと早く気がつけば良かった〜

子育て中の皆さん、おすすめです💓


{CC6B02AC-53FE-48F3-965F-008E8E154385}