駐車場で

娘がベビーカーから転落😵

車に乗るのでベルトを外したら

あっとい間に立って、

床に落ちてしまいました

ちゃんと見ていたつもりだったのに、、、
ほんの一瞬で落ちてしまいました

大きな声で泣いて

何が起きたのか

どうしたらよいのか

普段はあまり慌てることはないのに

娘の事となるとかなり動揺していまいました

涙もでてきて、、、

でも今対処できるのは自分だけ

しっかりしなさい!!どこからか声が聞こえてきたような

ハッと我にかえり、病院にすぐに電話しました

力も強くなって、好奇心も強くなって危ないことが増えてきました。

気をつけないと!

無事に育つのはすごいことなんですね

頭を打っているので心配です

早く良くなりますように、、、✨