1月31日は母の命日です


{4ED4AFCC-6216-439F-94E5-69EF38047F78:01}



亡くなって三年が経ちました

まだいなくなってしまったことが信じられず、

嬉しい事や楽しい事母に話したいことが出来たとき

家族で集まった時などに

いなかったんだ、、、
と改めて思い、涙が止まらなくなります

当たり前のようにいつも側にいた母

いつも大きな心で、優しく見守ってくれていました

私はそんな母にいつも甘えてばかりで
母の為にまたまだできていなかった

いつもわがままばかりでごめんね



母が亡くなってから

今の日常は当たり前ではなく
尊いものだと気付かされました

毎日ご飯を食べ、家族や友人、仕事の仲間達と楽しく話をしたり、皆元気に過ごしていること


そんな毎日を大切にしたいです

母が太陽のように周りを照らしていたように

いつか私もできたらいいな


母に会いたいおねがい
側にいるのかなラブラブ