今日は久しぶりに

母校・清泉女子大学に行きましたラブラブ
{BC9692CF-FE4F-4248-82FB-F30DD054CBCC:01}

凛とした清らかな雰囲気は全く変わっていませんでしたラブ

懐かしい~✨


そして雑誌の対談で



{D5162B39-6A2D-4658-99B2-2FD1B4233278:01}


尊敬する大杉正明先生と久しぶりにお会いしました

お洒落で面白い大杉先生、大学時代ファンが沢山いました
私もその中の1人ですチョキ


英語を通して言葉の重要さや面白さ、社会や文化の見方を教えてくださった先生です



今日も先生の言葉から
人生の勉強をさせて頂きました

『人生には無駄なことは何一つもないんだよ』

その言葉を聞いた時、自分が歩んできた道は間違っていなかったんだ
全て受け入れられている気がして温かい気持ちになりました

私は素晴らしい先生に出会えて幸せです

大学院で勉強することも喜んでくださったので、頑張らなくては

素敵な時間をありがとうございました