皆さん、こんにちは😄

昨日、lena's、W Style主催の東日本大震災のチャリティーイベントでした

lena'sを主宰している内田恭子ちゃん司会のトークショーに出演しましたラブラブ


photo:01



被災地の保育所などに伺って絵本の朗読をした時の事をお話しました

子供達はいつも元気いっぱい
私達のほうが励まされることが多いのです
でも、先生からお話を伺うと、ストレスを抱えているのに我慢している事があるとおっしゃていました

私に何ができるのか答えはなかなかでませんが、寄り添うことで少しでも子供達の心が柔らかくなるといいなぁと思いますラブラブ

photo:02



ご一緒したあしなが育英会の林田さんのお話に思わず胸が詰まりました

身近な方を亡くしている方が多いなかもうこれ以上悪いことが起こらないようにと願い
誰のせいでもないのに自分のせいで亡くなったのではないかと責めてしまうとのことでした



そんな中、なにができるのか、、、





遠く離れているけれど、







家族のように






"想う"



皆さんの想いが届きますように、、、キラキラ







iPhoneからの投稿