皆さん、こんにちはラブラブ

お久しぶりですにひひ

私は元気にバタバタと毎日を過ごしていました

昨日は

杉崎美香ちゃんと愉快な仲間達と

ボジョレーヌーボーを飲んで

楽しい時間を過ごしました

photo:01




美香ちゃんはワインエキスパートの資格を持っているんですよ~
かっこいい~
美香ちゃんは可愛い後輩ですラブラブ

話を聞いていたら面白そうで
ワインの勉強したくなりましたラブラブ!


いつも新しいことに挑戦をすることは大切な事ですね!

時間の使い方は人によって違うけれど、同じ時間だけ与えられているんですよね

だったらなるべく笑って、幸せでいたいと思うんです

自分が自分らしくいられる時間を積み重ねたいですねニコニコ












iPhoneからの投稿