皆さん、こんにちはラブラブ


35歳になりました音譜

photo:01







35歳は、人生の分岐点なような気がしています

これから起こる事にワクワクすると同時に

改めて自分と向き合い

人生について考えようと思います







内面が外見に出てくる年齢でもあり、

自分らしくいることを心がけないと
ラブラブ



35歳は私にとってどんな年になるのだろうか?

一日一日があっという間に過ぎてしまうけれど、




今まで、考えていた事を
一つずつ実現させて行く一年にしたいです!




2001スタッフの皆さんにも

美味しいケーキでお祝いして頂きましたラブラブ


事務所の皆さんからも

プレゼントを頂いて

幸せなお誕生日です音譜

ありがとうございますラブラブ!


今家に帰ったら
素敵なお花が届いていましたラブラブ

私が大好きな小野夫妻から音譜

幸せ気分でいっぱいですドキドキ

ありがとうございましたラブラブ!



photo:02


















今年は色々な挑戦をしていきたいですチョキ




iPhoneからの投稿