皆さん、こんばんは(^-^)


今日は冷たい雨でしたね


桜が咲いたのに…

お散歩したいよー


日曜日に

家のすぐ近くの公園に

木下大サーカスがきているので
行ってきました\(^O^)/

一歩入ると
タイムスリップしたような懐かしい雰囲気が音符


すっかり
気分は子供に戻って
キャーキャー


ライオンや虎などの猛獣達が
芸をするなんて
奇跡です
ちゃんといい子に猛獣使いの言うことを聞いていました

家に帰ってチュチュ使いをやってみましたが
全くダメでしたm(__)m

猛獣の他にも
象がでてきたり
シマウマがでてきたり

海外からもゲストが来ていて
人間技とは思えない芸を見せてくれました
吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-201003211755001.jpg


五月までやっているので
今度は一番前でみたいなぁ


吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-201003211531000.jpg


人を楽しませ感動させる
サーカスの皆さん
これだけの技術を身に付けるには
想像を超える努力があるのだろうなぁ
そんな事を考えてみていたら
私も頑張ろう!と気合いが入りました


早くもう一回みたいなぁ


皆さんは、サーカス行ったことがありますか?