昨日
新報道2001を観てくださった皆さん、
ありがとうございました




番組が終わってすぐに私が向ったのは


祖母のお誕生会

米寿のお祝いです




子供、孫、曾孫が集まり
37人




誰一人かけることなく
集まることができました(^^)v



親戚同士仲が良く
皆で
ワイワイと楽しい時間をすごしましたよ(^O^)/


祖母の生い立ちビデオを見ていたら
涙が出て止まりませんでした

早くに祖父を亡くし
4人の子供を育て上げながら
様々な活動をしてきた祖母の事を思うと
涙が溢れてくるのです




祖母のようにいつも前向きで
優しさ溢れる人になれるように
頑張ろうと思いました



いつまでも
元気で長生きしてほしいです(^-^)





新婚のレイナにも会い
ガールズトークしました\(^O^)/



吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-201003072111000.jpg


いつも話を聞いてくれる
レイナ、ありがとうー(^O^)/


大切な友達です(*^_^*)



今日は寒かったですね(@_@;)



でも桜の木をみたら
少し膨らんでいましたよ



楽しみだなぁ