今日も無事放送が終わり
名古屋に帰ってきましたニコニコ

今回は二日間取材に行き
放送では伝えきれなかったことも
沢山あったけれど
現場に行き、
色々な話を聞いたり
ディレクターの思いを知る事で得たものがありましたラブラブ



たまたま声をかけたら
ニューヨークタイムズの東京支局長で
違う視点で様々な分析をしてくださったので勉強になりましたよ!!


さて
お家に帰ると
荷物が音符










箱を開けると




吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-200911151654000.jpg





新鮮な野菜達



ベジタフルさんが
送ってくださいましたニコニコ



野菜の説明やレシピまでラブラブ!


吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-200911151626001.jpg
吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-200911151627000.jpg



野菜には








吉田恵のオフィシャルブログ 『Kay’s Diary』-200911151627001.jpg




作った方の写真まであり
安心して食べることができますラブラブ


有機栽培の新鮮な野菜に出会えて幸せです


普段から体にいいものをなるべく食べている私にとって、この出会いは嬉しいかぎりです音符


お野菜を使って
お料理するのが楽しみ音符



大切に頂きますニコニコ


ベジタフルさん
ありがとうございました音符


お料理の写真もまた載せますねニコニコ



今夜は
今はまっているドラマ
JINが放送されるので
今からワクワクしていますラブラブ!


皆さんも
楽しい夜を過ごしてくださいねニコニコ