嬉しすぎることがありました音譜



番組の視聴率が、

素晴らしい数字だったのです合格


いつも番組を観てくださっている方に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


そして

黒岩さん、須田さん、

いつも明るく、優秀なスタッフ

ラブラブ


私たちの番組は

昨年の10月からリニューアルして


新報道2001として歩み始めました


半年を振り返れば、

あっという間だったけれど

一回一回の放送が

チャレンジで

スタッフの努力は計り知れませんメモ


私の中では

新報道2001、そしてスタッフは大切な大切な宝物ですラブラブ



どんな時も

前を向き

明るく

信じていることが

いい結果を生みだすんですねチョキ


さらに上を目指して

これからも

一歩一歩頑張りますので

これからも宜しくお願いしますリボン


日本を

より活力ある国にするための

番組つくりをし

どんなことでも真摯に向き合い

2001スタイルの報道をしていきます!!


燃えてきましたメラメラ

勉強がんばりますにひひ