10月から

フジテレビ新報道2001でお仕事を再開することになりました


伝統ある番組、報道2001が新しく生まれ変わります!!

素晴らしい番組に携われることをとても幸せに感じています


昨年、スーパーニュースで3ヶ月、キャスターを務め、

そのときに経験して学んだことは多く、色んな事を考えさせられました

再び私を仕事に戻してくれるきっかけをくれた大切な番組ですラブラブ!



そして、またチャンスに恵まれたことに感謝していますラブラブ


須田さん

黒岩さん、

大先輩で尊敬しているお2人と共に番組に参加できることがとても楽しみです。

一つ一つ、しっかりと勉強をして望みたいと思います


ゲストの方の生の声を直接伺える番組なので

その熱さを肌で感じ、

誠実に向き合いながら、その方の心の声を伺えたらと思っています。


今は勉強の毎日です。

緊張とともに、わくわくした気持ちでいっぱいですメラメラ



日曜日の朝、観て下さいね音譜

テレビを通して皆さんとお会いするのを楽しみにしていますニコニコ


今日のサンケイスポーツに載っています

とてもとてもお世話になっためざましテレビでも記事を紹介してくださったとのこと

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


またお仕事が始められるのが、今は信じられませんが、

皆さんの応援を励みにがんばります!!