ももっちさんへ

アメリカのブランドなので、日本よりも安いですよ♪


bureeyesさんへ

独立記念日とニューイヤーは花火が沢山あがりますよ


みかんさんへ

$65くらいです^^


19760605さんへ

どうなんでしょうか・・・意味は考えたことがないけれど、突き詰めれば何か意味があるのかなぁ

アリは木をたべるそうですよ。あなんに小さいのに強いですよね


まぁ~さんへ

資生堂が好きです^^


DearWorldjayさんへ

私の中では、汚しやすいので、2年は物持ちの良いほうです。でもお財布だと、使えば使うほどいい味がでるものもありますよね。アトランタは涼しくなってきましたよ。壁紙にしてくださっている方がいるからきっとあるのだと思います。どこから入手しているだろう♪


m☆e-m☆eさんへ

両方です。チュチュはお留守番でした。ボディーですよ。アバクロやバナリパのジュエリーがお勧めですよ。


toshi-netさんへ

好きですよ♪アメリカも物価の高騰が続いています**


kita-hiroさんへ

7階までは登ってきましたよ**


mysweetbasilさんへ

今年のハリケーンは勢力も強く、数も多いです**


getechさんへ

頑張って勉強しています。南部なまりは、聞き取りにくいです。


eri-13さんへ

好きですよ^^マスカルポーネチーズにイチゴジャムを混ぜると美味しいですよ


KIMさんへ

好きですよ♪


ノブさんへ

実家は大丈夫でした。でも被害にあわれた方が心配です


げんさんへ

元気ですよ!!


peachさんへ

MIZUNOですよ お互いゴルフ頑張りましょうね!!


pegasusu.214さんへ

ものすごく早かったです


まぁ~さんへ

そうですよ^^