お返事を書くと、皆さんからまたお返事が返ってきて

会話をしているみたいで、楽しいです音譜

ありがとうございますラブラブ


懐かしい映画を今観ています


さて何でしょう?












答えは























E.Tラブラブ


私が初めて泣いた映画ですしょぼん


映画や音楽は、タイムスリップしているような感覚にしてくれますねニコニコ



こうちゃんさんへ

書いたつもりが、書いていませんでした**ごめんなさい

髪はばっさり切りましたよ♪


ミミクマさんへ

シシクマさんと間違えてごめんなさい。ミミクマさん、とっても可愛い名前ですね♪


m☆e-m☆eさんへ

今は寝るのが早いです。睡眠はとても深いです


DearWorldjayさんへ

しますよ^^空き時間にも♪


みかんさんへ

はい^^スッピンですみませ~ん


あっちっちさんへ

何でも聞いてくださいね^^


pegasus.214さんへ

まだ本調子ではないので、ゆっくり休みますね^^


kita-hiroさんへ

メルちゃんのこと祈っていますね☆


るるこさんへ

綺麗な歯並びに憧れたからですよ^^アメリカに来て更にそう思ったのかもしれません。痛いけれど、矯正後の歯を思うと楽しみです♪


剛叔父さんへ

様々な病気を克服されていたんですね。今は回復されたようでよかったです^^


aloha-spirits-yoshiさんへ

多分ないと思うんですけど。あるのかな~