今日は寒い一日です得意げ


サンダルで外に出たけれど、寒くて、家に戻って着替えましたにひひ


お天気、ちゃんとチェックしてから出かけなくちゃべーっだ!


皆さんも風邪を引かないでくださいねラブラブ


そういえば、デジカメを探していたのですが、

今持っているデジカメでも、動画が撮れたんです!!

説明書ちゃんと読まないとだめですね


ということで、これからも、大切に使います


アトランタに帰ったら、ハープを披露しますね音譜


m☆e-m☆eさんへ

はい、東京です^^歯は痛いですよ**


まりさんへ

ホームべーカリーがほしいです♪


ほたるの星さんへ

まだ痛いです**


kaiさんへ

素敵なサイトですね♪癒されました^^


DearWorldjayさんへ

夢がありますね♪私は夢みるほうです^^


みかんさんへ

特に理想はありませんよ^^3人いるとにぎやかでいいかもしれませんね♪


kako1113さんへ

父似です^^


ミクノさんへ

いつでしょう^^