香水を扱うお店


色々な種類があり、

もちろん、オリジナルの香水も作ってくれますラブラブ


人それぞれ、family smellといって

潜在的に心地よいと感じる香りがあるそうです。

大まかに10種類にわけられて、その香りをベースに作ってくれます


確かに1つだけ、何度も香りたくなる香りがありました


フローラルに土の香りがプラスされた香り


とっても落ち着くんです好




皆さんは、好きな香りはありますか?


いい香りは一瞬にして、幸せにしてくれますラブ



バティックさんへ

まだないです**でもとても行ってみたいです^^


まりさんへ

半額くらいですよ


kita-hiroさんへ

生まれつきかもしれません^^


m☆e-m☆eさんへ

TOD`sですよ


げんさんへ

安いですよ^^


アココ☆さんへ

英語は好きだったので、なんとなくはしゃべれるけれど、日々勉強です


こうちゃんさんへ

韓国焼肉ですよ


annaさんへ

タンです


るいさんへ

お友達の紹介や、習い事です^^


ETSさんへ

そうなんですか!言ってみたいです。日本もアウトレットは安いでしょうね^^


詩人タナボーさんへ

私も同じです^^


うさぎさんへ

日焼け止め、お揃いですね♪TOD`sですよ。デザートヒルズです


みやびさんへ

今ボサボサなので、今度美容院に行ったら見せますね^^