ロデオドライブ女の子

ブランドショップがずらりと並んでいます

歩いているだけで楽しい音譜


ロデオドライブを歩いていくと、

プリティーウーマンの映画で登場するホテルがあるんです



プリティーウーマンは何度も観ている映画なので、

感激でしたチョキ

想像以上の素敵なホテル

今度泊ってみたいなラブラブ



とっても可愛いい道もありラブラブヨーロッパみたい音譜


そして、メインストリートのすぐ近くにあるセレクトショップ

Planet Blue

セレクトショップです

厳選されたおしゃれなものばかりがありましたワンピース

見ても見ても、飽きずに1時間くらいはお店にいたのかなぁ

結局黒いワンピースを買いました

写真は次回見せますねカメラ

ロスに行くことがあったら、是非行ってみて下さいねニコニコ




泊ったお友達のお家で飼っているハッピーわんわん

人懐っこくてとっても可愛いラブラブ

いつかチュチュと遊ばせたいなしっぽフリフリ

このポーズはたまらないラブラブ!


llom-3120さんへ

アトランタにも和食のお店はあるけれど、ロスは種類もお店の数もとっても多いんですよ^^


まりさんへ

ダウンタウンの治安は悪いみたいですよ。でも今回は行かなかったので、治安はよかったです


YUKIさんへ

ランチの回数は特に数えていないけれど、主人には今日は~に行ったよ~というふうに話していますよ


佐々倉竜一さんへ

中国で大地震があり、とても心が痛みます。早く復旧することを心から願っています。


kita-hiroさんへ

ブルーは好きですよ^^


annaさんへ

2日間眠り続けたら元気になりましたよ!!


m☆e-m☆eさんへ

ほとんど和食でした。焼肉のまんぷくはとっても美味しかったです^^


umiumi-wagashiさんへ

ワシントンに日本から送られた桜がありますよ♪


19760605さんへ

前回行ったのは幼稚園のときなので、ほとんど覚えていないけれど、両親に話したら、とても懐かしがっていました。19760605さんに言われると本当にロスに住めるような気がしていました!


DearWorldjayさんへ

はい^^よく笑いますよ!笑うと沢山幸せが来るような気がします


mysweetbashiさんへ

煮物や鮭やてんぷらが入ったお弁当を買っていきましたよ。幸せでした♪


たかこさんへ

アメリカのお店ではシュークリームは見たことがないです。フランスのお店か日本のお店にしかおいてないんです。だから無性に食べたくなりますよ。