昨日ロスから帰ってきました飛行機皆さん、元気ですか?

インターネットが使えなかったので、更新できなくて、ごめんなさい。


あっという間の3泊4日でしたラブラブ

何から書いていいのか分かりませんが、

とって~も楽しかったです音譜


平均睡眠時間、およそ3,4時間

楽しみすぎて旅立つ前日は、眠れませんでした


女3人、しゃべることは尽きません女の子

食べて、しゃべって、お買い物して

お友達のお家に泊ったので、夜はおしゃべり


ロスは、アメリカの中の日本でした!!


大きな日本のスーパーもあるし、日本食レストラン、ラーメン屋さん

焼肉屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん・・・・


店員さんも日本語で”いらっしゃいませ”と言うんですよ。


住みやすいし、海が近いし波

”引っ越した~い”と何度叫んだことかチョキ


日本のシュークリームやお惣菜など、色々直前に買って、

もって帰りました飛行機


またすぐに行きたいなぁ


げんさんへ

主人もチュチュもお留守番でした**


ゆかっぺさんへ

聖霊生なんですね。中筋先生懐かしいです。


codyさんへ

そうですよ


DearWorldjayさんへ

それはショックです・・・。でも私の周りの友達は皆とってもいい子ですよ^^


kita-hiroさんへ

そうですよ^^


りささんへ

はい^^遠い昔に^^聖霊生、思いっきり楽しんでくださいね!!


佐々倉竜一さんへ

キューピーです♪


えーちゃんへ

なるほど、参考になりました^^


貧乏人さんへ

貧乏人さんはとっても親孝行ですね^^毎月がお母様にとって母の日ですね


まきさんへ

そうですよ。講習を受けていたんですね。懐かしいです^^


ETCさんへ

関西人ですよ^^


pegasus.214さんへ

ぷリザーブドは自然な色が特徴なのですが・・・時々人工的なものもありますよね。

私は自分で作るので、お勧めのぷリザーブドがおいてあるお花屋さんは知らないのですが・・・

見つけたらお知らせしますね^^