今日は母の日ですねブーケ1


先週だした宅急便、母の日までには絶対に届けてね!!

とお願いしたけれど、まだ届いていないみたい・・・

今日中に届いてほしいなラブラブ


母が喜びそうなものを沢山入れました音譜


お花が大好きな義母には、フラワーアレンジメントをプレゼントしました。

母の日は注文が多いので、前後しますとの事だったけれど、

早々金曜日に届いたそうですブーケ2

電話がかかってきました

喜んでいただけて良かったラブラブ


私の母は、とても大らかで、心のひろ~い人です

そんな母に育てられて私はとても幸せですラブラブ


義母はいつも温かく私たちを見守ってくださる優しい母ですラブラブ


2人の母に


いつもありがとうございますラブラブ!


今日はお友達のお家でたこ焼きパーティーでしたナイフとフォーク


味付けも、焼くのもお店以上の技で、とっても美味しかったですニコニコ

こんにゃくを入れると更に美味しくなるんですね~


前菜も、美しい盛り付けで勉強になりました

デザートも、タルトにアイスクリームにババロアケーキ


素敵なおもてなしと楽しい時間をありがとう音譜


日本に帰ったら、たこ焼きのプレートを買おう!!


明日から水曜日(日本は木曜日)まで、ロスにいってきま~す飛行機

沢山写真をとってきますねニコニコ




佐々倉竜一さんへ

もちろん!!


たかこさんへ

日本人ですよ^^


kita-hiroさんへ

日本生まれの日本育ちですよ。主人は今回はお留守番なんです**


Taniさんへ

どうしよう♪Taniさんの選曲にしようかな^^


ミヒャエルさんへ

どんなお米も手に入りますよ。白米も美味しいですよ^^


m☆e-m☆eさんへ

四時間半かかりますよ


DearWorldjayさんへ

3泊4日です。テーマ増やしすぎました・・・見にくくてごめんなさい。テーマの消し方が分からなくて・・・

チャーハンは私がロスに行っている間に主人が好きなときに食べられるようにつくりました。


りささんへ

聖霊生なんですね♪とっても嬉しいです^^マラソン大会懐かしいです!!バレーボール大会などなど、いろんな大会がありましたよね。スクールバスのおじさん元気かなぁ。


恵介さんへ

そうですね。でもファミリーはよく集まっていますよ^^