皆さん、日本はゴールデンウィークなんですね音譜

日本は連休が沢山ありますね

どんな過ごし方をしていますか?


今日は、またまたカフェへコーヒー

久しぶりに勉強してきましたメモ

英語や漢字、フランス語などなど


カフェで勉強すると集中できるんですよね

勉強するとなんだか精神が落ち着いて、清清しいチョキ


大学を卒業してから、自分でやろうと思わないと、勉強する機会はないけれど、

だからこそ、勉強したくなるんですよねにひひ


大学生の頃によく先輩が

”学生の頃に一生懸命勉強しておけばよかった~”

といっていたのを思い出しました


まさにその通り~~ビックリマーク


では、ゴールデンウィーク楽しんでくださいね音譜




ランチは明太子パスタ(鶏がらスープの素とにんにくがポイントです)とロースとビーフサラダ(マヨネーズと焼肉のたれをあわせるだけのドレッシング)でしたナイフとフォーク


アクティさん、げんさんへ

チュチュは注射が大嫌いです。プルプル震えていました


ルークさんへ

ハープは地道に練習しているけれど・・・今はアウ”ェマリアを練習しています^^


まりさんへ

アメリカの場所によっても事情は違うと思ういますが、アトランタでは、教会で無料の英会話レッスンがあったりしますよ。それか語学学校は学校それぞれで、値段は違うと思います。がんばってくださいね^^


19760605さんへ

もちろん車ですよ^^アトランタは車がないと何もできないんです!!19760605さんのコメントで、やる気と勇気をいつももらっています。ありがとうございます♪


ghostさんへ

Artisan Foods 1169 canton st roswell GA (770)998-1169

少し離れた場所にあるので、旅行気分が味わえますよ^^


質問の答えが遅くなっていてごめんなさい。今、以前のも書いているので待っていてくださいねニコニコ