今日は早朝に、チュチュを狂犬病注射のために動物病院に連れて行きましたしっぽフリフリ


何度も行ったことがあるし、チュチュも先生のことが大好きラブラブ


起きてから15分で準備して、動物病院に向かった私は・・・まだ夢の中



今朝の先生と私との会話


先生: チュチュいいにおいだね~

私:  昨日私、お風呂に入ったばっかりなんですよ~

先生:恵、私も毎日、お風呂入っているわよ。私もいいにおいでしょ?フフフッ^^


かなりおかしな会話をしてしましました

優しい先生はボ~ッとしている私に合わせてくれて・・・


看護士さんが笑ったのを見て、主語が私になっていたことに気がつき、訂正叫び

かなり恥ずかしかった

寝ぼけているときって、変なことを口走ってしまいがちですべーっだ!


午後は英語の発音のクラスへ

勉強してもしても、上達しないなぁ~頑張るぞ!!


この間焼いたマドレーヌ

もう少しレモンをいれてもよかったかも

しっとり美味しいマドレーヌが作れるように、研究しまーすニコニコ



癒し恵のコメントありがとうございましたラブラブ

それぞれが感じる幸せがあって、生きているだけで幸せって素敵ですねラブラブ