ドクロはスカルって言うんですねドクロ

まだスカルデビューしたばかりなので・・・

他で言って、恥をかくところでしたべーっだ!ありがとうございましたラブラブ


”ひつまぶし”読めば読むほど、”ひまつぶし”に見えてきました叫び


今日からサマータイム時計

一時間遅くなりました

日本にはないので、全く慣れませんえっ

全部の時計を直さないとビックリマーク


今日は、春のような暖かさでした晴れ

昨日は真冬のような寒さで、なんと雪が降ったので

気温の差が激しすぎますショック!


いいお天気だったので、

久しぶりに

ゴルフの練習場に行ってきましたゴルフ

本当に久しぶり、

一時期は、アメリカに来たからには、ゴルフ上手になって帰るぞビックリマーク

って思い、ものすごく練習していたのですが・・・・


それから時が過ぎ・・・


ダメですね~

もう一度、心を入れ替えて頑張りますグッド!


物事を続けるのはどうしたらいいのでしょうか?


皆さんも3日坊主になったことありますか?


でも、体を動かすことは、いいことですねニコニコ