今日は春のように暖かかったです晴れ

半そでで歩いている人が多かった中、

出かける時に急いでいたので、

ハイネックのセーターを着て、出かけてしまいましたかお暑いガーン


Atlanta zooに行ってきました車


動物園は久しぶり、

神戸に住んでいた頃に王子動物園(もし名前が違っていたらごめんなさい)に行って以来なので、

3年ぶりです音譜


やっぱり動物は可愛いラブラブ


日本の動物園しか行ったことのない私は、

驚くことばかり

どの動物もとっても近くで見られるし、柵が低いんです

乗り越えようと思ったら乗り越えられる高さ


だから、動物が身近に感じるんです


ゴリラも

カメラを少しズームにしただけで、この大きさ!!

迫力があってかっこいい

こちらを見て、何を考えているのかな?


カンガルーは・・・



ゴロゴロ寝ていましたにひひ


一番可愛かったのは



このサル

小さくて、毛の生え方が愛らしかったラブラブ


人工的な感じが全くしない、森の中で動物を見ているような

動物園でしたラブラブ!


たまには、動物園もいいものですね音譜


桜のような木を発見

春は、もうすぐそこですねラブラブ


今日から一週間頑張りましょうねチョキ