皆さん、こんにちはWハート

どんな日曜日を過ごしていますか?


今、アトランタは土曜日の夜ですお月様


今日は、のんびり過ごしながら、お買い物に行ったり、ケーキを作ったり、休日らしい休日でした音符


夕方から 急に寒くなったので、寒い寒い!!と日本語で叫んでいたら、

寒いよね~~雪と英語で話しかけられました

日本語がわかったのかな~?


でも、こういうことよくあるんです

アメリカ人の理解力は素晴らしい!!


言葉がわからなくても、通じ合える瞬間ってなんだか嬉しいラブラブ!

心が通じ合っている感じがするんですラブラブ


東京ではあまりないけれど、アメリカでは、知らない人同士でも、気軽に話したり、挨拶したり、微笑みあったり

するので、元気がない日でも、外に出れば、元気になるんです音譜


周りの人と挨拶をするだけでも、元気一杯の一日が過ごせるんですよね。


不思議と気持ちが前向きになるんですラブラブ皆さんも、元気がないときは特に、職場の人や学校の人などに、挨拶をしてみてください黄色い花周りの空気がフワッと明るくなりますよラブラブ


では、日曜日、楽しんでくださいねニコニコ