20080203010155.jpg
元フジテレビアナウンサーの宇田麻衣子さんとお食事しました(^-^)vよーく数えたらなんと
5年ぶりでした!アメリカに住んでいる時期がちょうどすれ違っていたんです。
めざましテレビをやっているときに麻衣子さんはめざ天を担当していて、その時から色んな話を聞いてくださったり、大好きな優しい先輩です(^-^)v
ずーっと会いたかったので、今までの色々な事を話しているうちに5時間が過ぎていました!

麻衣子さんは、証券アナリスト、かっこいいキャリアウーマンです。優しく柔らかい雰囲気の麻衣子さんと一緒にいるといつも幸せ気分♪

まだまだ話したりなかったので、近々また会いたいな(^-^)