皆さん、朝ごはん情報ありがとうございましたラブラブ


朝ごはんの献立に困っていたので、参考にしますねニコニコ





もうすぐクリスマスクリスマスツリー


って気が早いかなぁ~


でも、好きなんだもん音譜


ということで、


早速すこしずつ飾りつけクラッカー


今年のニューアイテムは




フワフワの髪の毛がかわいいサンタさんラブラブ


よ~くみると目が可愛い




そして、もう一つ

キラキラのクリスマスツリークリスマスツリー




これはバカラの置物


真ん中のサンタさん、楽しそうでしょ?



クリスマスグッズは、見ているだけで、幸せラブラブ


いつもこの時期悩むのが、クリスマスツリーを買うかどうか・・・


悩んでいるうちに毎年クリスマスが終わっていくんです・・・


日本に帰る時に、荷物が多くなるしなぁ


・・・と思いながら。


私は買い物はいつも即決なのに。


どう思いますか?


やっぱり買ったほうがいいと思いますか?


なーんて、皆さんに背中を押してもらおうとしたりしてにひひ


今年のクリスマスは日本で過ごす予定です雪の結晶


チュチュも連れて行くために今、手続き中。

結構大変ですガーン


日本では、イルミネーション始まっていますか?


アメリカでは、もうツリーが飾られていますよ音譜