いよいよ明日は最後のお仕事です

3ヶ月前、報道番組に初めて携わる私は
期待と緊張で一杯でした。五年ぶりの生放送で、毎日アトランタで何時間も練習しました

でもそんな私を、安藤さんがいつも前向きにしてくれました

木村さんは大きく包んでくださり、

須田さんは、報道番組での姿勢や読み方まで、沢山教えてくださいました

スタッフの皆さんも明るく、慣れない私に色んな経験をさせてくださいました

3ヶ月だったけれど、やっぱり別れは悲しいなぁ

考えると涙がでてきてしまうから、
また会える!!

そう思いたいです

スーパーニュースのお仕事は私の人生の大切なターニングポイントになりました。

感謝をいくらしてもたりないです

本当にありがとうございました

明日は精一杯やります(^-^)

金曜日のエンディングにもでます

観てくださいね(^-^)v