アトランタに無事着きました飛行機


帰りは11時間半で着くので、あっという間でしたニコニコ


飛行機では、読書をしたり本、映画を観たり。


成田空港で、足がむくまない靴下を買い、飛行機の中ではいていたら、本当に足がむくまず、楽でしたよ。

お勧めです^^


たった10日間の日本滞在なのに、久しぶりにアメリカに帰ってきた感じがしましたニコニコ



日本滞在中に


事務所の可愛い後輩の小林麻央ちゃんと会いましたラブラブ

お誕生日プレゼントも頂きましたリボンありがとうラブラブ

本当に可愛くて可愛くて、こんな妹がいたらいいなぁと思いましたニコニコ


またゆっくりお話したいなラブラブ!


先日、事務所の携帯サイトの撮影があり、


モッチーさんや伊藤由希子ちゃんやあゆちゃんに久しぶりにあって


ものすごい勢いでしゃべりましたにひひ


女の子パワーは凄いのです!!


今回のカメラマンさんは、昔から知っているので、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです音譜同い年なので、彼が活躍すると、励まされますチョキ


慌しい日本滞在を終え、アトランタに着いてからなんと24時間眠り続けて、すっきりしました目

人間は眠ると元気になりますね合格