沢山の心温まるコメント、ありがとうございましたラブラブ


皆さんからのコメントを読んでいたら、嬉しくて、涙が出てきました汗恋の矢


沢山の人に支えられているのだと、改めて思いましたドキドキ


画面の向こうには応援してくれている皆さんがいる!!そう思うと、頑張れます!!


本当に本当に嬉しかったです音譜


ありがとうございましたドキドキニコニコドキドキ


明日から6月6日まで一旦日本に帰ります飛行機

見かけたら、声をかけてくださいねチョキ


いつもの事ながら、まだパッキングしていませ~んガーン

前もって、用意すればいいのに!って自分に言っていますが・・・。


今から、パッキングしますべーっだ!

日本、楽しみですラブラブ!

早く焼肉とラーメン食べたいなぁ割り箸