スパイダーマン


を観にいってきましたよ~カチンコ


公開2日目とあって、金曜日の9時半なのに、満席でした。



アメリカの映画館での楽しみ方は日本とは全然違いますビックリマーク

日本では静かに音を立てないようにかお観るのがマナーですが、

アメリカでは、チップスをバリバリ食べようが、

リアクション叫びをしようが、オッケーなんですよ。


もちろん人の迷惑になることはしないけれど、

みんなで、楽しんでいるという感じがして、

1000倍も楽しいラブラブ


内容は、本当に面白かったです!!!

今回は、人間の内面をより描いていて、さらに引き込まれました。

誰もがもっている弱さを、スパイダーマンを通じて、分かりやすく伝えていたように思います。


観終わった後に心がすっきりして、明るくなる、映画でしたよラブラブ

皆さんは、もう観ましたか?


スパイダーマンのように飛べたら、気持ちよさそうニコニコ