いつも、コメントと質問ありがとうございますラブラブ!

皆さんが身近に感じられて、本当に嬉しいですラブラブ


前回のブログにコメントを下さった皆さん、心温まる励ましのメールありがとうございましたラブラブ

離れている分、とても嬉しかったですドキドキ

皆さんのアドバイス通り、気をつけますねニコニコ


はてなマーク質問コーナーはてなマーク

手紙ヒロミ♂(hiromix6)
朝日にうつしだされている建物はなんですか?

ラブレター教会ですよ晴れ

毎日、1時間おきに鐘の綺麗な音が鳴るので、癒されていますラブラブ


手紙xtc4241さんへ

ラブレターヒントのお陰で、ついにわかりましたひらめき電球

答えはアトランタ!!

日本人メジャーリーガーがいないから!!当たってますか?

最近マイナーリーグにどうやら日本人選手が入ったらしいです。

アトランタブレーブスに誰かきてくださ~い!! 





手紙にゃむさんへ

Keiさんは得意料理は何ですか?朝ごはんなどは毎日どんなものを作っているのですか?



何かいい止血法…ありませんか?



手紙まっちゃんさんへ

恵さんはさいきんはまっている音楽はなんですか??

ラブレター最近はこの間紹介したIZはよく聞きます。一度好きになってしまうと、繰り返し聞いてしまいます。朝よく聞くのは、Jack JohonsonのBreakdownです。サーフミュージックが心地いいです。日本人の歌手は、ゆずさんや平井賢さん、Aikoさんが好きです。


手紙m.sさんへ

恵ちゃんはアレルギー大丈夫ですか?

ラブレターあのお花は木蓮だったのですね^^ありがとうございました。

本格的な花粉症には、なっていないのですが、時々症状が出ます。鼻の頭がかゆくなったり、目が腫れて涙がでたり・・・。これはアレルギーなのだろうか・・・。アトランタは今の季節車や窓に黄色いベールがかかるほど大量に花粉が飛んでいます。多すぎます!!