最近、アパートの直ぐ近くで、強盗事件が


連続7件も起きましたむっ


現場はいつも、よく行くスーパーやショッピングモールです。


私が住んでいるアパートの3分以内の範囲で、そんなに頻繁に強盗が起こるなんて、怖くて・・・


どれも指輪を狙った事件で、


犯人は黒人の190センチくらいの大柄な人で、拳銃で脅されるそうです。


買い物を終えて、車に乗ろうとする女性ばかりが狙われているんです。


毎日行く場所で、そんな怖い事件が起きているなんて・・・


ここはアメリカだったんだと、


改めて思いました。


拳銃が身近な社会はやはり、危険が多いですしょぼん


もし自分がそんな場面に遭遇したらどうしたらいいのか・・・・


遭遇する可能性が高いだけに真剣に考えてしまいます。


私が住んでいるのはBUCKHEADという地区です。


アトランタに住んでいる方は、お互いに気をつけましょうね。


海外に住んでいると、少しの事で、落ち込んだりするときがあります。


今日はそんな気分です汗


早く犯人が捕まりますように。


日本は安全な国だと改めて思いました。


こんなときは日本に帰りたくなるなぁ。


どこでもドアがほし~い家