このお~おきなお相撲さんのような男の人は、




I Z (イズ)!!


私の大好きなハワイのシンガーです音譜


優しく、あたたかい声なんですドキドキ


こんなに大きな体で、小さなウクレレを弾いているから、なんだか可愛いラブラブ!

しかもかなり上手です!!

実際に見てみたかったなぁ


残念ながら、IZはもう天国に行ってしまったけれど、ハワイでは銅像があるくらい人気があるんですよ。




きっと歌が大好きで、


無邪気で、


心から楽しんでいたから、多くの人をひきつけるんでしょうねラブラブ


好きなことをしている人は輝いていますよねキラキラ


なかなか好きなことだけをして暮らせないけれど、


少しでも、自分が心から楽しめる時間があれば、IZのように、幸せな顔が出来るのかもしれませんねニコニコ




↑マウイに住んでいるお友達が作ってくれたレイです虹手作りなんて感激でした!!生花のレイではないので、ずっとお家に飾れるから、嬉しいラブラブ見ているだけで、幸せですドキドキ


音譜質問コーナー音譜

手紙Emiさんへ
7月の結婚式に着る服(ドレス)をアメリカで
購入したいと思ってるのですが、恵さんのオススメのお店(アトランタ周辺だとうれしいです♡)がありましたら、ぜひぜひ教えてくださーい!


手紙らいおん丸 Noteさんへ
アトランタと、日本の時差を、教えてください

ラブレター今週からサマータイムになったので、時差は・・・13時間です。日本からだと1時間引いて、昼夜逆にするとアトランタの時間ですよ。
手紙フラガールさんへ

Whales wachingは、どちらでご覧になったんですか?マウイorオアフ?
私も一度でいいから近くで拝んでみたいです(*^_^*)
ラブレターオアフでみました。タクシーからも見えたのが、マウイなので、マウイの方がいいかもしれませんね。
是非、行ってください!!
手紙suzunosuke38 さんへ

そちらでもホワイトデイってあるんですか?