時差ぼけには強い私ですが・・・


今回は


全くなおりませ~ん!!


今、夜中の2時半です得意げ


昨日も5時まで眠れずに、日中はフラフラです~あせる


しかも、お腹がものすご~くすくんです。


今日は頑張って、1時間お布団の中にいたけれど、眠れず・・・・


え~い!!食べてやれ~!と変な気合で起きて、


トーストに食パンおせんべいにチョコレートチョコレートを食べてしまいました。


当たり前だけど、みんな寝ているから、寂しいよ~

誰か~と叫びたくなってしまうのは私だけ?


でも、時差ぼけのお陰で、ある発見がありました。


鳥ちゃんは朝4時になるといっせいに鳴き出すんです!!ぴったり四時です!!


アトランタだけなのかな~?今週からサマータイムになって、1時間時間が早まったけれど、鳥ちゃんたちは、気がつかず、5時になると鳴いています。でも、昨年までは、まだサマータイムではなかったから、あっているのかも。


くだらないこと書いてしまいました・・・べーっだ!


日本は今お昼ですよね?


誰か~助けて~にひひ