日本総領事公邸で行われた、ランチ&ピアノコンサートに行ってきました音譜

優雅な時の流れに身を委ねて、幸せ気分ラブラブ

たまにはクラシックもいいものですよね。

情熱の中に優しさがあるピアニストでしたブーケ2



コンサート

                        ↑
                     おば様、ぐぅぐぅ熟睡中ぐぅぐぅ


熟睡できるコンサートはそれだけ、リラックスして楽しんでいるんですよね。大きなコンサートホールで聴く音楽もスケールがおおきくていいけれど、アットホームな雰囲気で聴く音楽は、心から楽しむことが出来るような気がします。


バレンタインデーのリベンジケーキ成功しました!チョキ

皆さんの優しい励ましのお陰ですニコニコありがとうございましたラブラブチョコレートシフォンケーキにマロンを入れてみましたよ。


ケーキ


<質問コーナー>

手紙aloha-spirits-yoshi さんへ

恵ちゃんは「ビビビ婚」だったっけ?
結婚の決め手になったポイントはどこにあったのかな?
実は僕もちゃんとプロポーズをしようと…。
あ!恵ちゃんじゃなくて恋人にね(^_-)-☆

結婚の決め手は、結婚するのが自然に思えたからです^^なんだか昔から知っているような、不思議な感じでした音譜
プロポーズ、頑張ってくださいねドキドキご報告まってま~すラブラブ!

手紙なつこさんへ
可愛いフォンデュトレーですね。
小さめサイズで使いやすそう♪
どちらのものかよかったら教えてください!
手紙めぐさんへ
サイズがいくつかあるようですが恵さんはどのタイプですか?
ラブレター横長のタイプですよ。沢山かけるので、使いやすいです。でも、小さいバックに入らないので、小さいサイズのほうがいいのかもしれません。

手紙けいさんへ
アメリカといえば皆さん香水をたっぷりつけていますが恵ちゃんはつける派ですか?アメリカで流行っている香水はありますか?恵ちゃんは何を愛用してますか?
ラブレター同じ名前なんですね。嬉しいです。香水はつけますよ。最近のお気に入りはJenifer Lopezがプロデュースしたstillです。香水は気分が変わるから楽しいですよね。

手紙STRAIGHT LIFE さんへ
アメリカ4大スポーツ観戦に行った事はありますか?
また、ホームタウンびいきというのはあるのでしょうか?
ラブレター野球は3回行ったけれど、他のスポーツはまだ観にいったことがないんです。でも、今年は機会があったら是非是非行きたいです。アメリカのファンは熱狂的ですよ^^もちろんホームタウンびいきです。だから野球観戦も楽しいです^^私もアトランタブレーブスファンです

手紙Skoさんへ

どうしたら家族全員が、お互いに思いやって生活できるんだろう?
何かアドバイスありますか?
ラブレター素直になることが一番だと思いますよ^^
でもなかなか難しいですけどねべーっだ!