"The Ellen Degeners show"

文字どうり、エレンさんがプロデュースし、出演もしている番組です。

数々の賞を受賞している大人気の番組なんですテレビ

Ellenさんはコメディアンカエル

だから、番組にベースには、楽しい笑いがある。

Ellenが好き放題に色々なことをやったり、言ったりするのが面白い。

視聴者を巻き込んで番組を作っているから釘つけになるのかも。


オープニングは、Ellenさんが、観客の中を踊りながら、登場しますおやしらずもちろん皆、ノリノリですラブラブ

おばあちゃんも楽しそうに踊っていますチョキ番組のところどころに音楽とダンスが入っているから、ずっとテンションはあがりっぱなしアップ


企画も独創的で、今日の番組では、この間行われたスーパーボール(アメリカンフットボールのナンバー1を決める試合で、アメリカ中が熱中します)に、選ばれた視聴者が、自家用ジェットで行き、フィールドで観られるというゴージャスな企画。選手のロッカールームにまではいったり、ファンの選手に抱きしめてもらったり、ここまでしても大丈夫なの?とおもうギリギリまでやってしまうのが面白い!!


注目されている俳優のインタビューコーナも人気です。楽しくノリノリの番組だから、他の番組では見せない顔を見せてくれるんです。


番組を観ているだけで、元気になり、思わず踊りだしたくなってしまいます。Ellenさんの自由奔放な性格が楽しい番組にしているんだろうなぁドキドキアメリカに来たときは是非観てくださいね^^オリジナルグッズも面白いですよ音譜


手紙aloha-spirits-yoshi さんへ
かつてセントラルパークでは柴犬をたくさんみかけたけど、
アトランタのペット事情ってどうですか?
ヨーキーは人気犬種?


手紙夢追い人♂さんへ


恵さんは日本の番組とか音楽聞きますか?