今日アトランタに帰ってきました飛行機

さむ~いショック!

なんと昼間なのに4度です。

朝はマイナスだったみたい。

数日前には雪が降ったみたい雪

アトランタでこんなに寒いなんて・・・異常気象です!!

寒いのは苦手な私。お家に帰って早速熱々のココアを飲みましたコーヒー

ココアを飲むとほっとしますよね~ラブラブ


今回もあっという間の日本滞在。

やっぱり帰るときは少し寂しくなりますしょぼん

皆さん、沢山遊んでくださってありがとうございました^^

皆から刺激を沢山もらいましたブーケ2

また遊んでくださいねラブラブ


<質問コーナー>


>aloha-sprits-yoshiさんへ

マスコミのお仕事をされていなかったら、
何のお仕事をされていたのだろう?

ニコニコ大学を卒業したら留学して、英語をつかった仕事をしようよ思っていました。子供にかかわる仕事も興味がありました。でも人生は不思議なもので、様々な出会いによって、思いもしなかったマスコミのお仕事をさせていただいて、やりがいを感じて、応援してくださる方もいて。本当に有難いと思っていますラブラブ

>meguさんへ

いつも可愛い色のリップ(グロスかな?)ですがどこのを使ってますか?