今日もよいお天気ですね。日本に来てからずっとスッキリと晴れているので、ルンルンです虹晴れていると、心もスッキリ、元気になりますよね晴れ


元フジテレビアナウンサーの千野ちゃんにあいましたチューリップオレンジ
千野ちゃんと♪

時々会って、色々な話をします。いつも話すことがつきません音譜

今回も気がつけば5時間も話していましたにひひ楽しい時間をありがとうラブラブ

創作料理に行ったのですが、最後に卵かけごはんがでました。

アメリカの卵は味が薄くてあまり美味しくないので、うれしくてラブラブ!お腹がいっぱいだったはずなのに、ぺロリと食べましたよ。シンプルなお料理が一番美味しいのかも知れませんねナイフとフォーク


皆さん最近寒いので、風邪をひかないでくださいねラブラブ


<質問コーナー>

>suzunosuke38さんへ
卒業って表現通り大塚さんは学校の先生みたい2な存在ですね。
やっぱり校長先生になるのかな?

ニコニコ”校長先生みたい”なのかも知れませんね。”お父さん”のような存在でもあるしラブラブ

>モリコロさんへ

今回の帰国ではご実家には行かられるのですか?私だったら実家が恋しくなり立ち寄ってしまいます。